

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式

オードリーのANNで原口さんの結婚式の話をしていたので、改めて原口さんと奥さんの福下恵美さんのブログを拝見させていただきました。
オードリーの話からもひしひしと伝わっていましたが、本当に素敵な結婚式だったみたいですね。
原口さんは昔から大好きなものまね芸人さんだったし、どん底時代のオードリーを支えてくれた先輩の1人として心から感謝したい気持ちでいっぱいです。
良い方とめぐり逢えて本当に良かったですね。

そういえば福下さんのブログにサプライズのお話が載っていて感動すると同時に「これか。春日さんが大クラッシュしちゃったのは」と苦笑いが込み上げてきました。
お2人が気付かなかったことを切に願います(^-^;)
ちなみに原口さんのサプライズは、TUBEの『プロポーズ』を歌ったということだったので、私も聴いてみました。
……メチャクチャ良い歌です。この曲を原口さんが奥さんのために歌ったのかと思うだけで泣けてきました。
実際に聴いていたオードリーの2人は泣いちゃったのかな?

原口さんはすごく後輩思いな印象があります。
後輩のなかなか世間に認められない辛さを自分のことのように感じてくれているような。
オードリーとのやり取りを見ていると、それが強く伝わってきます。
『告っちゃ!』の何回目か忘れてしまいましたが、原口さんが「俺はお前ら(後輩)を食わせるために稼いでいるようなもん」みたいなことを言っていて、本当に後輩思いの良い先輩だなあと感じました。
原口さんはきっと後輩の喜ぶ顔が大好きなんでしょうね。これからは奥さんの笑顔も大事に守っていって欲しいです。

本当にご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!


[ 2010/06/02 21:56 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)

ANN感想・追記

感想を書きましたが、今週のANNの話をもう一度。
ネタバレになるので、隠します。


[ 2010/06/01 22:09 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)

オードリーのANN 5/29

この間のナイナイのANN。
結局、テレビ電話の留守電がどんなものなのか分からず終いでしたね。
ずっと消えないというのがちょっとホラーでしたが、無事に消えて良かったです。
それにしても……テレビ電話に留守電ってあるのでしょうか?
私もテレビ電話はたまにしか使わないので、分かりません(^-^;)。

さて、ここからはオードリーのANNの感想です。


[ 2010/05/31 18:00 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)

2人3脚

これアリで春日さんの真面目さがまた話題になっていましたね。
台本を読み込むだけじゃなく「ああしよう。こうしよう」と書き込むのですって。
本当に真面目さんなんですね(^-^)。

……でも、よくよく考えてみたら。
「読み込んで色々書き込んでアレなのか」と、つい思ってしまいました(苦笑)。
春日さんは自然体が一番面白い気がするので、無闇に色々考えない方が良さを引き出せるのではないかと思います。
若林さんも春日さんの「何も考えていないところが好き」らしいですからね。

さて、今日は春日さんについてちょっと考えてみました。
若林さんのときにも書きましたが、あくまで私の中での彼らの印象です。
いちファンが好き勝手に語っているだけなので、「こういう考え方もアリだ」ぐらいの気持ちでお読み下さい。


[ 2010/05/29 14:00 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)

告っちゃ!初期のオードリー

最近専らGyaoの『告っちゃ!』にはまっています。
前にも書きましたが、オードリーと原口さん3人のやり取りが面白すぎる!
特に原口さんのオードリーの扱い方が素晴らしい。同事務所の先輩だけあって2人の性格を本当に熟知しているな、と。
どう接したら2人が伸びるのか。それがさりげないやり取りからもよく分かります。
簡単にいえば「若林さんは褒めて伸ばす。春日さんは叩いて伸ばす」
そんな感じです(笑)。
またこの3人で番組をやってほしいですね。

……とまあ、ここからはちょっとトーンを変えまして。
『告っちゃ!』初期のオードリーの感想を少し書きたいと思います。
結構辛口な評価もありますので、そちらを承知でお読み下さい。


[ 2010/05/28 21:07 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)

シャンプーおじさん 5/25

5/31と6/7に原口さんが夫婦ではなまるマーケットに出演するときにオードリーとビックスモールンのコメントVTRがちょっとだけ流れるそうです。
間接的とはいえ、原口さんとオードリーが久々の共演じゃないですか? 事務所のライブ以外では告っちゃ以来?
単に私が知らないだけかもしれませんが、私はリアルタイムでは初めてなので非常に楽しみです!
でも、できれば実際に共演して欲しいんですよねえ。
シャンプーおじさんかカスカスTVにゲストで来てくれないかなあ。
原口さんの春日さん弄りが面白くてたまりませんから(笑)。

それでは、25日のシャンプーおじさんの箇条書き感想です。
シャンおじはゲストメインなので、ゲストによってトークが速いときがあって感想残しにくいことがあるのですよね。


[ 2010/05/27 19:35 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)

オードリーのANN 5/22

先週が春日さんのお母さんと電話で生電話だったり、若林さんのダイナマイト関西から春日さんのK-1話にまで掘り下げられて、非常に盛りだくさんな感じだった分、今回は何というか……実に穏やか(笑)。
オードリーの休日って、到底芸能人の休日とはほど遠いですね(^-^;)。
そこが彼らしくて良いのでしょうが、せっかく人気者になったんだし、もう少し何かしても罰は当たらないんじゃ。こっちが心配になってしまいます(笑)。
まあ、2人は下積みが長かった分、仕事しているときが一番充実しているのでしょうね。何はともあれ、穏やかに過ごせて良かったです。

というわけで、今回のANNの感想。
いつも通り、箇条書きです。


[ 2010/05/26 22:15 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)

○○○芸人

先週のラフな感じ、面白かったですねえ。
スタジオと内村さんにラーメンをおごって相談に乗ってもらおうという企画にオードリーが出演していました。
内村さんの相談の乗り方はまあいいとして(笑)。有吉さんも参加してくれていて良かったなあ、と思いました。
ここ最近、春日さんの印象がちょっと変でしたから。
何か歌のPVに出たんでしたよね、山田優さんの新郎役で。私は感想を書かれている方のブログに貼られている画像を見ただけなのですが。
春日さんがすごい男前じゃないですか(笑)。
最近ちらほらと春日さんが「実はイケメン」だという噂をよく聞きまして。
優しいし、真面目で謙虚だし、イイ男の条件をたくさん兼ね備えていて、私も「そういえばそうかも……」と思うようになっていたんです。

でも、有吉さんの言葉で肝心なことを思い出しました。
いやあ、すっかり忘れていましたよ。

あの人、ヨゴレ芸人だって(笑)。

危ない危ない(^-^;)。
もう少しで春日さんのことをただの格好いい人だと勘違いしちゃうところでした。
色々考え直してみたら、あの人何も考えていない極Mの変態さんでしたよ。そんな春日さんが私は大好きだったんだった。
ありがとう、有吉さん。あなたのおかげで春日さんを誤解せずに済みました。

更に極めつけは、春日さんが今やらなければならないことへの一言。

「若林にしがみつく」

有吉さん、グッジョブ!
春日さん、もう一生若林さんにしがみついてください!
まあ、色々考えたら若林さんもヨゴレ芸人ですけどね(笑)。
なんていうと悪口みたいかもしれませんが、オードリーってどこか闇というかゲスい部分があって、そこもまた面白いと思っているのです。
クリーンな笑いもできればそういうゲスい笑いもできる。オールマイティなコンビになれるのではないかと大いに期待しています。
だから、これからもヨゴレ芸人なオードリーを応援していきます(^-^)。


[ 2010/05/25 20:52 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)

ある噂

ここ最近『告っちゃ!』を見ているのですが、やはり面白いですね!
しかし、あのやり取りは地上波では難しいかも。
今や大人気の春日さんを思い切りはたいたり、グーで殴ったりなんてできないですよ。
……というか、グーで殴るのはどこでも駄目ですけれどね(^-^;)。

そういえば、前から気になっていたのですけれど。
オードリーと原口さんについてちょっとした噂を聞きました。
あくまで噂なので、信憑性は限りなく低いと思いますが。
気になってはいるものの、私も嘘だと思いますし。
でも何かすごく気になるから、ちょっと書いてみます。
冗談半分でお読み下さい。


[ 2010/05/24 21:39 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)

決意

Twitterを始めたので、しばらく最近の番組の感想はそちらでつぶやいていこうかと思っています。リアルタイムで見られたものだけですが。

オードリーを好きになってから、彼らの歩んできた軌跡とか言動にもすごく興味を持って色々考えさせられるようになりました。
これまでは頭の中で考えるだけだったのですが、気持ちがどんどん溢れるばかりで。
恥を承知で文章にしてみました(苦笑)。

あくまで私が思った彼らの印象なので「こういう見方もあるか」程度の気持ちでお読み下さい。
今回は若林さんについて少々。


[ 2010/05/22 21:54 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(1)
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

