

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイト『小説大樹』更新3/2

オリジナル小説公開用サイト『小説大樹』を更新。
中編「ルグス遠征」<1>をアップしました。
ブログでは読みにくかったという方は、是非。
あと、サイトで1月に更新した分が<1>になっていたことに今更気付きました……。正確には1月に更新したのは<序>です。
間違えた上に気付くのが遅すぎて申し訳ありません。

サイトへは横のバナーからどうぞ


[ 2008/03/02 16:36 ] オリジナル小説関連 | TB(0) | CM(0)

サイト『小説大樹』更新1/27

小説公開用サイト『小説大樹』を更新。
中編「ルグス遠征」<序>をアップしました。
ブログでは読みにくかったという方は、是非。

サイトへは横のバナーからどうぞ


[ 2008/01/27 21:37 ] オリジナル小説関連 | TB(0) | CM(0)

か……

書けた……。
何とか29日までに間に合いました!
やったぜ、ひゃっほう!



……<1>の前半だけだけどね(^-^;)。
それでも月1更新を守り抜くことはできた……と思って良いですよね?
というわけで今日はその報告のみ。疲れました……。


[ 2007/12/28 23:30 ] オリジナル小説関連 | TB(0) | CM(0)

予告

来週の予告をします。

29日。オリジナル小説の中編を更新します!

ただし、<1>の前半だけです。

……今月中に更新するためにはもうこうするしかないんです。すみません(-_-;)。

では、今日はその報告のみで失礼します。


[ 2007/12/22 22:24 ] オリジナル小説関連 | TB(0) | CM(0)

サイト『小説大樹』更新12/16

小説公開用サイト『小説大樹』を更新。
連続ミニSS 4:「いつもの終結」をアップしました。
ブログでは読みにくかったという方は、是非。

これで小説を一通りサイトへ更新し終えました。なので、しばらくサイトの方は更新が停滞すると思います。
現在連載中の中編は完結したらアップ予定です。

サイトへは横のバナーからどうぞ。


[ 2007/12/16 15:57 ] オリジナル小説関連 | TB(0) | CM(0)

サイト『小説大樹』更新12/9

小説公開用サイト『小説大樹』を更新。
連続ミニSS 4:「いつもの終結」をアップしました。
ブログでは読みにくかったという方は、是非。

サイトへは横のバナーからどうぞ。


[ 2007/12/09 21:56 ] オリジナル小説関連 | TB(0) | CM(0)

う~ん(-_-;)

師走と言われるだけあって、12月に入ってから急激に忙しくなった。
おかげで小説の方が全然進まない。今月更新できるかさえ微妙だ……。
忙しいのも理由なのですが、いざ書こうとしてもなかなか筆が進まないんですよねえ。
スランプとかじゃなくて(そもそもスランプになるほど書いてない)こう上手く気分に乗れないといいますか。気分が乗れたときはササッと書けるんだけど。……ん? これをスランプというのか? まあ、それはおいといて。

遅くなるかもしれませんが、少しずつ書いていこうと思います。中止とかに絶対にしないので。それだけは誓います。
では、これから執筆に入るので今日はこれで失礼します。


[ 2007/12/08 22:33 ] オリジナル小説関連 | TB(0) | CM(0)

サイト『小説大樹』更新12/2

小説公開用サイト『小説大樹』を更新。
連続ミニSS 3:「いつもの出来事」をアップしました。
ブログでは読みにくかったという方は、是非。

サイトへは下のバナーからどうぞ





[ 2007/12/02 21:52 ] オリジナル小説関連 | TB(0) | CM(0)

サイト『小説大樹』更新11/25

小説公開用サイト『小説大樹』を更新。
連続ミニSS 2:「いつもの後悔」をアップしました。
ブログでは読みにくかったという方は、是非。

サイトへは下のバナーからどうぞ





[ 2007/11/25 17:06 ] オリジナル小説関連 | TB(0) | CM(0)

サイト『小説大樹』更新11/18

小説公開用サイト『小説大樹』を更新。
連続ミニSS「いつもの風景」をアップしました。
ブログでは読みにくかったという方は、是非。

サイトへは下のバナーからどうぞ





[ 2007/11/18 16:31 ] オリジナル小説関連 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

