

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝

2つサイトを持っていますが、どちらも更新が停滞してしまっていて本当申し訳ありません...... ( 〃..)ノ ハンセイ
それなのにこんな怠慢サイトに足を運んで下さった方、更にコメントを下さった方には感謝の気持ちでいっぱいです。
オリジナル小説サイトにまでコメントをいただいたときはビックリしました∑(=゚ω゚=;) マジ!?
完全趣味な上に駄文ばっかりで、HPに掲載する練習のつもりで更新していたものですから。
本当にありがとうございます。そして本当にすみません。

本来なら1人1人返信をするべきところを一度のお礼のみにしてしまうことも非常に申し訳ないです。
停滞してはいますが続けていく気持ちは全くなくなっていませんので、少しでも更新できるように頑張ります。

本当にありがとうございました。


[ 2012/01/24 18:54 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

元旦

明けましておめでとうございます。
昨年は色々ありましたが、今年も正直どうなるか分かりません。
だから個人的に良い年になることを祈るより、何があったとしても頑張って生きていこうという気持ちで今年一年を過ごしていこうと思っています。
でもブログには楽しいことを書いていきたいですね。

それでは皆様の今年一年が実りあるものになりますように。


[ 2012/01/01 18:12 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

お久しぶりです

ここ1ヶ月ほど色々なことがありました。
今も忙しくて日記を更新する時間がありません。
Twitterみたいなつぶやき程度ならたまに書くかもしれませんが。
拍手とコメントをくださった方、ありがとうございました。

とりあえず今日のつぶやき。
今欲しいゲームはFF零式とFF13-2とDBアルティメットブラストです。


[ 2011/09/16 23:18 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

一歩ずつ

書きたいことはたくさんあるけれど。
まだ精神的に浮き沈みが激しくて長文を書くのは難しい。
情けないと思いますが、無理をせず一歩ずつ進んでいこうと思います。

これくらいの日記ぐらいはそろそろ書いていきたいな。


[ 2011/04/25 21:39 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

春の訪れ




[ 2011/04/16 02:21 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

4月になりました

色んな事があった3月が終わり、新しい月になりました。
きっとこれからが本当に大変なのだと思いますが、せめてブログぐらいは楽しいことを書いていきたいと思っています。

頑張ろう、日本!


[ 2011/04/02 20:47 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

元気です

時々不安に陥ることもありますが、私は元気に過ごしています。
1日でも早く日本中に平穏な日々が戻ってきますように。


[ 2011/03/19 21:13 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

新年

明けましておめでとうございます!
@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@

結局あれからバタバタしていたため、前回が2010年最後の日記になってしまいました(;´▽`A``
大晦日もKinKi Kidsのコンサートに行ったり、自宅に姉夫婦が来たりしてもう疲労困憊。
だから、今日明日は家でゆっくり静養しようと思います。

皆様も楽しい新年をお過ごしください。


[ 2011/01/01 16:18 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

お祭り騒ぎの後にご用心

クリスマス祝いも兼ねて小旅行に行ってきました。
行き先は、ディズニーリゾート!
姪っ子も一緒だったので、乗り物はあまり乗れなかったのですが、ショーを見たり、美味しいものを食べたり、パレードを見たりしてすっごく楽しかったです(^▽^)/
やっぱエレクトリカルパレードは何度見ても感動しちゃうなあ(*゚▽゚*)

そう、旅行自体はすっごく楽しかったのです。
問題は、その後に発生。
姉と姪っ子を送ってから自宅に帰ると、蓄積されていた疲労が一気に押し寄せてきたのかそのまま寝込んでしまいました(-。-;)
今はもう元気なのですが、あのときは本当に辛かった……。
体調管理はお祭り中と同じくらい、お祭り後も気をつけた方がいいですね。

そんなこんなで今年ももうすぐ終わりかあ。
毎年思いますが、本当1年はあっという間ですね。
きっと来年の今頃も同じことを思うのでしょうが(;´▽`A``
今年も色々ありましたが、個人的にはいい年でした。
来年もいい年にできるよう、コツコツ頑張っていこうと思います。
それでは良いお年を!

……て、今年の日記は終わりみたいな書き方しましたが、そういうわけじゃないです( ̄ー ̄; ヒヤリ
終わりかもしれないし、まだ更新するかもしれない。
ちょっと自分でも現時点では分かりません。
なので、一応上のような挨拶をしておこうかと思った次第です。
それではヾ( ´ー`)ノ~ばーい


[ 2010/12/28 22:05 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

東京都青少年健全育成条例改正案成立

恐れていた事態がついに現実となってしまいました。
これは最早東京都だけの問題ではありません。
何もしなければ、やがて他の県も同じ道を辿ることになる可能性があります。
しかし、まだ諦めてはいけません。決して屈してはいけません。
冷静に今、そしてこれから自分が何をできるか考えましょう。
未来の子供たちに日本の素晴らしい漫画・アニメ文化を残すために。




[ 2010/12/15 17:02 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

