

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内P DVD再び!

な、な、な何と……!
内PのDVDがまた発売されるそうですよ!



その名も「俺チョイス」!

内村プロデューサー
三村さん
大竹さん
TIM
更にふかわさん出川さんがそれぞれ内Pの回から「これ!」と思った作品を凝縮したDVDなんだとか。
もしかしたら普通ならDVD化されない、あんな回やこんな回が収録されているかも!
うわあ、まだ中身分からないけどすごい楽しみ!!
しかも値段が1枚1,980円!? リーズナブルですね。
でも何故かふかわさんと出川さんのDVDだけは完全生産限定版なんだそうです。……本当に何でだろう(^-^;)。
5枚全部揃えるなら早めに購入した方が良さそうですね。
発売は3月11日。今の内にお金を貯めておきましょう!

一体それぞれどの企画を選ぶのかな。
考えるだけでワクワクしてきます。
それにDVDが発売されるから、またテレビでスペシャルをやるかもしれないですよね。
久々に持っている内P DVDを見ようかな(^-^)。


[ 2009/01/28 21:37 ] テレビ他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

