スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失敗

フォールアウト3をプレイ中なのですが、敵が強すぎてここ2日ほど全然進みません……。
序盤はお金も少なくて回復アイテムもなかなか買えないのに1回の戦闘ですぐになくなっちゃうんですよ。
オブリビオンに比べると難易度が高いなあ、とぼやいていたのですが、ふとあることを思い出してSettingの画面を見てみました。
そうしたら……。

難易度が「very hard」になっていました。

……そういえば経験値稼ぎのためにあと一撃で倒せるときに難易度変えたんだっけ。
で、そのままになっていたわけか。
……そりゃあ、進まないわけですな(-_-;)。
気を取り直してまたプレイします。

スポンサーサイト

[ 2009/01/19 22:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)
久遠です。

フォールアウト楽しいですよね。
ただオブリと違ってどれだけ強化しても自キャラ最強伝説にはなりませんね。ベリーイージーでも死ぬ時はあっさり死にますし。

序盤の資金&弾丸は乏しいですけどレイダー狩りを繰り返していけば簡単に溜まりますね。
最終的にはアサルトライフルの弾丸が8000発になってた。弾がこんなにあっても武器の方がもたないわけですが。

残酷な世界観に相応しく、クエストの結末も残酷なものが多いです。
あと、バグによるキャラの消失にご用心を。メガトンのモリアティがバグで消える場合があるみたいなので。
私のは失踪しましたよー。
水道おじさんは転落死するし。

ではでは。
[ 2009/01/22 19:07 ] 久遠 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

