

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとプレイ日記

どうも1日おきに忙しくなるな……。
そんなわけでDB新作アニメ感想の続きはお休み。
今日は久々にオブリビオンのプレイ日記を書きます。
まあ、プレイ日記というよりはどこまで攻略したかの報告みたいなものですがね。



とりあえず一通りのクエストは完了したので、現在はメインクエストを攻略中です。
しばらく止まっていたのですが、今週にフォールアウト3のPS3版が発売されるので、その前に一度はエンディングを見てみようと思って。

しかし、そう上手くはいかないものですね。
いえ、ただ普通に攻略するならそう難しくはないのです。
ただ、私はできれば一緒に戦うNPCはできる限り死なせたくないものでして。特に思い入れのあるジョフリーやボーラスは(名前間違ってないかな?)。

メインクエストの後半で、ブルーマの近くで大いなる門を開く作戦があるじゃないですか。
そこでマーティンやジョフリー、ボーラス。それから他の国の兵士たちと一緒に戦うのですが、如何せんこれまでレベルを上げすぎたせいか敵が強いこと強いこと。
3回やり直して最悪なときはマーティン以外全滅してしまいました……。
せめてジョフリーとボーラスぐらいは生き残らせてあげたいので、wikiに載っていた魔法を作ってから再挑戦しようと思います。

そのためには、まず幻惑をスキル100まで上げて、お金を貯めないと。
エンディングまではまだまだ遠そうです(-_-;)。

[ 2009/01/13 23:10 ] ゲームプレイ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

