スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遙か3 PSP版

今日も色々忙しくて日記を書く時間がとれませんでした。
なので、今日発売のファミ通を読んだときの感想を少し。

遙か3のPSP版が発売されるそうです。

確か3月だったかな?
無印と十六夜記がひとつになったやつらしいです。
それに加えて新規イベントがあるとかないとか。
手元に雑誌がないのでちょっと分かりません。
PSP版になるならフルボイスにしてほしいなあ。ネオアンはフルボイス版があるから。
でも新規イベントがあるにしても発売日には購入しないかも。
その時期色々入り用だし、ドラクエ9も出ますしね。
もう少し詳しい情報を知ってから考えようと思います。

スポンサーサイト

[ 2009/01/09 23:41 ] 遙かなる時空の中で | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

