スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M-1グランプリ

いやあ、今年も面白かったですね!
やっぱりM-1を見なきゃ今年は終われません。
さて、この先はまだ見ていない方はご遠慮ください。



今年は色々な意味で波乱の展開だったと思います。
初出場が5組。
前回の決勝進出キングコングがまさかの低得点。
最終決戦に残った3組が全部初出場組と……。
あと新しいスタイルの漫才も多かったせいか、審査員もかなり好みが分かれていたようです。敗者復活で1位にまでのし上がったオードリーですが、島田伸助さんはあまり評価していませんでしたね。
ですから、正直誰が優勝してもおかしくありませんでした。

そんな波乱の中、見事優勝したのは……。

NONSTYLEでした!

私は彼らを今まで1、2回しか見たことがないコンビでした。
個人的にはオードリーの方が面白かったのですが、彼らもすごく面白かった。何より一番「漫才」という感じの漫才だったと思います。スタジオの笑いも彼らが最も平均的にとっていたんじゃないかな。
……などとまるで評論家みたいなことを言っていますが、どの組もたくさん笑わせていただきました。
来年も初出場、常連共にたくさんの笑いを提供してほしいですね。
個人的な希望は……。

来年こそ、笑い飯優勝!

期待しています(^-^)。

スポンサーサイト
[ 2008/12/21 23:37 ] テレビ他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

