スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今はただ「ありがとう」と言いたい

昨日の『相棒』のお話です……。
一応ネタバレなので続きに書きます。



亀山薫、とうとう卒業しちゃいましたね……。
今シーズンいっぱいは彼の姿を見られると思っていたために、正直ちょっとまだ気持ちの整理がついていません。
来年からはもう彼はいないのですね……。
卒業することが分かってから、たとえその日がきても「悲しまないぞ!」と決めていたのですが、やはり本当にその日が来たら悲しみが沸いてきてしまっています。

感想としましては、卒業する理由はなんとなく思っていたとおりでした。やっぱり今シーズン初回での経験は亀山に大きく変化を与えていたのですね。
相棒2人の別れ方が意外とあっさりしていたのには賛否両論がありそうですが、私は2人らしいなと思いました。信頼し合っている2人だからこそ、片方が選んだ道を躊躇いなく受け入れられたのでしょうから。そこは笑顔で見ることができました。
でもイタミンとの最後の場面はさすがにグッときたなあ。もう2人の喧嘩も見られないんですよねえ。いつも通りの2人が逆に涙をそそりました。
亀山が卒業して捜一トリオは今後どうなっていくのか。そこも注目ですね。

来年の元旦ドラマ、色々な意味で楽しみです。
正に『相棒』の今後を左右する回になることでしょう。
次の相棒は誰になるのかな? 元旦ドラマの女性ゲスト? 噂ではイタミンも相棒候補に挙がっているとか。……それはどうなんだろう、面白そうだけど。
何はともあれ、これまでの回をまた見直しながら元旦を楽しみに待とうと思います。

だから、今はただ言いたい。
亀山薫、今までありがとうと。

……ちょっと恥ずかしいかな(^-^;)。

スポンサーサイト
[ 2008/12/18 22:45 ] テレビ他 | TB(0) | CM(1)
はじめまして。「相棒」という言葉につられてふらふらやってきました。
薫ちゃん、勇退でしたね。
美和子はどうするんだろ・・・と思っていたら、ついていくなんてすごい嫁だなと改めて尊敬しちゃいました。
個人的にはイタミンと右京さんのコンビも見てみたい・・・!
また更新楽しみにしています~^^
[ 2008/12/19 01:20 ] まるちょこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

