スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間が空いてしまった!

数日前から自宅に姉と姪っ子が来ていまして、それからは色々大忙しだったため、ブログを更新することができませんでした。
いやあ、赤ちゃんの相手はすごく楽しいですけど、やっぱり大変ですねえ。ここ最近は気付いたら夜になっていましたよ(^-^;)。
母親である姉はこれが毎日だと思うとすごいなあ、と自然に感じます。世のお母さんは本当偉い!
ニュースでは色々話題になっていますが、少しでもお母さんたちが子育てしやすい世の中に早くなってほしいものです。私も姉が少しでもストレスが溜まらないよう、微力ながら手伝ってあげたいですね。
姪っ子はカワイイですから(^-^)。
明日には2人が帰ってしまうので、また何日か更新できないかもしれませんが、マイペースにやっていこうと思います。

そういえば紅白に水谷豊さんが出場されるそうで!
歌うのはやっぱり「カリフォルニア・コネクション」かな?
最近あまり見ていなかったのですが、今年は久々にちゃんと見てみようかと思います!

スポンサーサイト

[ 2008/11/26 22:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

