スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内さまDVD

持っているので暇なときは何度も見たり、仕事や勉強のBGM代わりとしても流しています。
今のところ7巻まで出ていて全て面白いのですが、特にお気に入りなのは。

ちょいムチャシリーズ。(1、4収録)
ザッツ・オムニバス大作戦。(4収録)
俺達そこそこアクターズ!(4収録)
我ら初老べからず。(5収録)
そろそろリーダー決めようぜ!(5収録)
笑いの3段活用が出来る男達(5収録)
東京喫茶店はしご旅!(7収録)


……かな。
主に内Pによく出演されていた芸人さんが出ているのが好きです。
たまに内Pの雰囲気が出て嬉しいのですよね。内さま3人とも本当和気あいあいな感じがしていて。でもどれもすごく面白いですよ!
会員登録すれば無料で見られますし、内Pを見ていた人も見たことない人にも絶対におすすめ!
今のTVでは見られない3人の笑いが満載ですよ(^-^)。

スポンサーサイト

[ 2008/11/20 23:20 ] テレビ他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

