スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TV版バチスタ

今クールは結構ドラマを見ています。
特に軽い気持ちで見れるコメディがお気に入り。
その中でもコメディではないけれど、今後の展開に注目しているのが『チームバチスタの栄光』です。

『チームバチスタの栄光』はTV以外に映画を見ましたが、ずいぶん雰囲気が異なるので最初はびっくりしました。
放送前、白鳥役が阿部寛さんでないのに不安を感じていましたが、中村トオルさんも実に良い味を出していますね。阿部さん版白鳥よりちょっと子供っぽいところが好きです。
伊藤淳史さんの田口先生も真面目で純粋で、見ていて気持ちが表れます。

そんなTV版バチスタ。
これまでもオリジナルな展開を見せていましたが、今後は更に独自なストーリーになっていきそうで期待半分不安半分。
でも小説とも映画とも異なる結末になるらしいので、楽しみにしたいと思っています。
それで人気だったら、映画TV共に続編をやって欲しいですね(^-^)。

スポンサーサイト

[ 2008/11/19 23:18 ] テレビ他 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://manyou2.blog67.fc2.com/tb.php/933-5f470231

10秒で流行のあのキーワードについての情報を調べよう!
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

