

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

延期の理由は

Fallout 3のPS3版が延期になり、1月15日発売となったのはもう知られていると思いますが、北米版と12月に発売のXBOX 360版の違いが公式サイトに掲載されているじゃないですか。
それを今日読み返していてふと思いました。

PS3版はXBOX 360版から更に規制される可能性もあるのではないかと。

……あくまで延期になった理由が今のところ公開されていないゆえの推測ですがね。
でも、でなければ同じゲームを作っているのに片方だけ延期になるなんてないんじゃないかなあ。単に私の想像力がないだけで他にも理由があるのかもしれませんが。
ちなみに私はPS3版を購入予定です。XBOX360は持っていないので。
ですから、仮に万が一、今後そのような情報がサイトで公開されたとしても買うのを止めたりはしませんけどね。

ただ、そういう可能性もあるかと思ったわけです。


[ 2008/11/16 23:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

