スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日と今日で1日分

今日は早くから出かけるため昨日から準備していたのでブログを更新できませんでした。
なので、昨日と今日で1日分の日記とします。
……といっても、まだ準備が終わっていないのでその報告だけなのですが。
でもそれだけでは寂しいので、最近のお気に入りのバラエティの話でも。

最近お気に入りなのは、イロモネアですね。
1分という時間の中で如何に笑わせるかを試行錯誤する芸人さんたちの姿は、時にとても格好良く見えてきます。
面白いと思うところは時間が迫り、追い詰められた芸人さんが出す計算のない笑いですね。追い詰められて出た笑いというのは、計算尽くされた笑いよりもツボにきます。
内Pでいう「追い詰められて花が咲く」です(^-^)。
新企画も続々出ているので、今後も非常に楽しみにしている番組のひとつですね。

スポンサーサイト

[ 2008/11/15 00:05 ] テレビ他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

