スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しない日々

来月は師走だからでしょうか。このところ非常に忙しいです。
それと同時にこの時期はどうも体の調子が良くないですね。休日も今イチやる気が起きません。ゲームをやる気力すら出てこない……。

代わりにDVDはよく見ています。主にお笑い系を。面白いですし、ある程度他のことをしながら見ることができるので。
今お気に入りなのは、内村さまぁ~ずを中心にさまぁ~ずのDVD。大好きなんですよ、さまぁ~ず。バカルディの頃からファンでした。
本格的にはまったのは、内Pがやっていた頃かな。今では伝説となっている番組ですよね。個人的にはそんな風に言われるのはちょっと淋しいです。もう復活することがなくなるのではないかと思ってしまって。

内Pはすごく面白かった。
企画もさることながら、何より出演されている芸人さんたちが本当に楽しそうで、見ているこっちも楽しくなったのを覚えています。
復活とまではいかなくても、せめて定期的にスペシャルをやって欲しいなあ。30分でいいから。あの番組を埋もらせるのは絶対に惜しいと思います。

スポンサーサイト

[ 2008/11/13 22:37 ] テレビ他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

