スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフィニットワールド新キャラ

今回はGT編も収録されているので、GT悟空やパン、スーパー17号なんかも参戦するらしいですね。
個人的にGTは公式ではなくパラレルのひとつとして捉えているので正直それほど好きではないのですが、どのような技があるのかは楽しみではありますね。
あと、今回は何とGTベジータも参戦するんですよ!
GTベジータはSparkingシリーズにもまだ出ていませんから、どのような技があるのか更に楽しみ。映像見たけど、確か髭はなかったと思います(^-^;)。

本編とGT編はほとんど収録されるようですが、未来編はないのかなあ。
真武道会2に出たから未来悟飯も参戦してほしいです。
まあ、それが無理だとしても未来でトランクスが人造人間とセルを倒すところは入れて欲しいですね。未来編も本編の一部だと思っているので。
……でも望みは薄いだろうなあ(-_-;)。

10/29追記

コメをいただいてどうやらGTについて色々勘違いをしていたことに気付きました。
少年ウーブは原作のキャラで、Z3にはGTのキャラが何人か出ていたのですよね。すっかり忘れていました。
そのため記事を一部訂正しました。
間違った情報を書いてしまい、非常に申し訳ありません。
今後はこのようなことがないようにします。

スポンサーサイト

[ 2008/10/28 18:04 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

