スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰?

相棒第7シーズン、初回見ましたよお。
いやあ、やっぱり相棒はいいですね。すっかり魅入ってしまいました。
杉下と亀山のコンビは最高だと再確認。今シーズンで見納めだと思うと自然と涙が……て今考えても仕方がないことですよね。
でもどことなく亀山卒業の伏線は既に張り巡らされている感があったような気がします。こちらの勘違いでなければ。卒業は本当に悲しいですが、殉職でなければどのような結末でも受け入れられると思っています。……まあ、最悪殉職だったとしてもしっかり描いていてくれたら何とか……なるかな(-_-;)。

今回のお話。かなり見応えがありましたね。謎が謎を呼んで先の展開が全く読めません。
それにしても大河内さん、今シーズンで突然特命に冷たくなっちゃっていたけど何があったんでしょう? 上層部から相当こってりしぼられたか?
でも特命の2人には「あの秘密」を知られちゃっているわけだからあまり冷たくするとバラされちゃうぞ
(^-^;)。2人はそんなことしないでしょうけど。
大河内さんだけでなく、他の人も何だか冷たくなっていたなあ(部長だけは相変わらず)。でもあれが普通なんですよね。ここ何年の親しみのある感じがむしろおかしかったというわけで。ちょっとだけ昔の雰囲気を思い出しました。
あとスペシャルだったから捜一トリオの活躍が多かったのは嬉しかったです。いたみん、頭脳プレーでしたねえ。てっきりいつもみたいにヘマしちゃったのかと思ってましたよ(笑)。
捜一トリオも昔に比べたらかなり活躍するようになりましたよね。昔は本当にいるだけか亀山と喧嘩するぐらいだったけど。彼らもちょっとずつ成長していっているんですね。その辺が他の刑事ドラマとは異なるところなのかもしれません。
うん、やっぱり相棒は面白い。次回も楽しみだ!

そういえば個人的にひとつ気になっていることが……。
西岡徳馬さん(役名忘れた)を三浦刑事が尋問している場面で1人別の刑事がいましたよね。私の記憶違いでなければ多分今まで出たことはなかった刑事だと思います。
その刑事が特命の2人に対して「何なんだよ、お前ら」と非常にウザがっていましたが……。

「いやいや、あなたこそ誰だ」と思わず突っ込みたくなりました(苦笑)。

彼の出番は次回もあるのでしょうか?
そしてそのとき名前は明らかにされるのでしょうか?
事件とは全く関係ないですが、何故かすごく気になっています。
完全な記憶違いでもう出たことのある刑事だったらすみません。

以上、話の内容にはほとんど触れていない相棒感想でした。

スポンサーサイト

[ 2008/10/24 19:40 ] テレビ他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。