スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフィニットワールドPV

12月4日発売予定の『ドラゴンボールZ インフィニットワールド』のPVが公式サイトで鑑賞できるようになっていたので、早速拝見。
東京ゲームショーで周囲の音が大きすぎて何を言っているのか分からなかった部分もしっかり聞き取ることができました。……いや、当たり前なんだけど。

以下は多少ネタバレになるので隠しておきますね。



やっぱりPS2最後の作品だと言われるだけあってひとつひとつの映像が綺麗です。
原作の再現シーンもアニメをそのまま見ているかのよう。どこまで再現されているのかが非常に楽しみです。
今回キャラは100種類以上とのことですが、一体誰が追加されるのでしょう? Z3が43人だったから変身形態のことを考えても約20人くらいは追加されるのかな。GTからの参戦が10人くらいとして、あとの半分は誰だろう? ジャネンバはPVで確認したけど。
……個人的には今度こそ未来悟飯が出ないかなあ、と思っています。真武道会2にも出たわけですし、隠しキャラ扱いでもいいから! これ切実です。
影山さんの新曲もちゃんと聴き取れました。明るい感じの曲調がDBにすごく合っていて良い曲ですね。CD出たら買おうっと(^-^)。
ドラゴンミッションも面白そうだし、12月が楽しみです!



ところで……。

ピッコロを滅多打ちが何かピッコロさんいじめみたいに見えてしまうのは、私だけでしょうか?

いえ、原作の再現をしているだけなんですがね。
ちょっとピッコロさんが可哀想だなって(^-^;)。

スポンサーサイト
[ 2008/10/17 23:20 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。