スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作DBアニメについて

ジャンプアニメツアーなるものでDBの新作アニメが上映されたじゃないですか。
私は行くことができなかったのですけど、行った方の感想を読ませていただきました。
実はDBの新作アニメが上映されると初めて聞いたとき私は正直あまり良い印象を持たなかったんです。DBがアニメ放送された頃と今とではアニメの作り方も違いますから、あの頃のクオリティと同じDBアニメが作れるのかと不安だったもので。あと内容とかも。
でも映像はどうだったのかは見ていないので分かりませんが、内容は全く心配する必要はなかったですね。

だって鳥山明先生書き下ろしなんだから。

面白くないわけがない!


現に感想に書かれていた内容を読んだだけでも超面白かった!
絶対DVD化希望です! 必ず購入します!
本当不安になった自分がおバカみたいでした。
この場を借りて鳥山先生や製作スタッフの方々に謝りたいです。

……でも何故か主題歌がjealkbなんですよね、確か。あのロンブーの淳さんが作ったバンドグループでしたっけ。
何故? 何でjealkb? 普通に影山さんで良かったんじゃないの?
ああ、でもタイトルの「オレンジヒーロー」は鳥山先生が考案されたそうですね。この「オレンジヒーロー」は悟空のことですよね、きっと。オレンジ、というところが悟空らしくて素敵。流石は鳥山先生。歌のタイトルの付け方も神懸かり(^-^)。
歌も着うたでダウンロードしたけど結構良い歌でしたし、まあいいかな。影山さんだったら何百倍も嬉しかったですけどね。

早くDVD化しないかなあ(←気が早い)。

以下、拍手レスです。反転してあります。
最近更新できてなくてごめんなさい……。



9/23 最近DBにハマり~の方
メッセージありがとうございます!最近DBにはまったのですね。DBは本編はもちろんのこと未来編もすごく魅力的ですので最近はまった方にも受け入れられたと思うとすごく嬉しいです。拍手SSはほとんど捏造に近いお話ですが、気に入っていただけたようで嬉しく思います。続きものは現在途中で止まってしまっていて申し訳ありません。なるべく早く続きを更新できるよう精進していきたいです。よろしかったらまた見に来てくださいね。

スポンサーサイト
[ 2008/09/26 22:41 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

