スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMAPコンサート感想




いやあ、昨日は楽しかった(^-^)。
上の写真は開演前、時間がないときに撮ったのでちょっと見にくいですが看板です。
緊急のコンサートらしく、KiKiのコンサートのときのようなオブジェもありませんでした。相当急だったんでしょうねえ。
何でも今回のコンサートは会社側からじゃなくてSMAPメンバーたち本人が「やりたい!」と言って実現したらしいです。その分やはり本人たちのテンションというかやる気が見ていてものすごくひしひしと伝わってきました。2年ぶりですから特に、でしょうね。

内容はニュースでも言っていたように全部で30数曲歌ったそうです。聞いていたときは数えていないから分からなかったけど、「KinKiに比べて歌が多いなあ」とは思っていました。トークも1回しかなかったし(これがちょっと残念だった)。
やっぱキムタクは格好良かった! 中居君は面白いし、他のメンバーもそれぞれ魅力的でした。KiKiとは異なる楽しさがたくさんあって3時間30分があっという間に過ぎ去りましたよ。国民的アイドルSMAPのすごさを痛感しました。

でも今回のコンサートで一番感じたのは……KinKiのコンサートが如何にトークが長いということ。だってKinKiはトークに1時間は消費していましたからね(苦笑)。

そういえばこのときのコンサートで慎吾くんが怪我をしたそうですね。何だかステージから落ちたとか……。見ていたけど全然気付きませんでした。
でも今日のコンサートもしっかりやったそうですね。プロはすごいな。
また来年あったら行きたいです!

……あ、解散説は真っ赤な嘘だったようです。
まあ、分かっていたことですけどね(^-^;)。

スポンサーサイト

[ 2008/09/25 22:45 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://manyou2.blog67.fc2.com/tb.php/873-0c2e56e4

smap コンサート! くろどれい SMAPコンサート感想SMAPコンサート全国ツアー開始&アルバム発売!!SMAP全国ツアー開始香取慎吾が負傷初の日本公演が迫るF4、4人そろって記者会見ファン待望!F4の日本公演がついに実現
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。