

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何ですと!?

PS3『白騎士物語』が12月発売!?
しかも25日! クリスマスかよ!(←さまぁ~ず三村風)


う~ん、これは困った(-_-;)。
前の日記にも書いたように10月以降は立て続けにゲームを購入予定なんだよなあ。
それにしてもしばらく何の音沙汰もなかったのにここに来て突然の発売日発表とは。前から年末時を狙っていたのかな?
何でこう、欲しいものって連続して出るんだろう。まあ、欲しいものが出るのは嬉しいことではありますけどね。
ああ、でも今からお金貯めなきゃ(>_<)。

そろそろ小説も再開させたいなあ。
まだ力が出ないけど……。
でもちょっとでもいいから書いていこう。


[ 2008/09/23 23:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

