

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小説途中報告

現在連載中の外伝ですが、現時点で半分くらいになると思います。
「思う」というのは、一応プロットをまとめてから書いているのですが、実際に書いている内にどんどん長くなる可能性もありまして……。
でも中編ですからあまり長くしようとは思ってないです。ただでさえ執筆する時間もありませんしね(苦笑)。
だから今のところで折り返し地点かな? 外伝が終わったら、本編に戻りますけど、どれくらいぶりになるんだろう。ていうか、外伝いつ終われるかな。もっと言えば小説全体いつ終わるのか……。何か報告してたら不安になってきちゃった。

まあ、あまり考え込まずにやっていきます。


[ 2008/08/28 21:28 ] オリジナル小説関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

