

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々ありすぎた

今月……正確にいえば、先週は本当に色々なことがありました。
プライベートのゴタゴタ。それが間接的な原因で利き手に火傷。その他諸々ありまして、すごく忙しかったです。
ゴタゴタと火傷はもう修復されたのですが、忙しさは今週も変わらず、しばらくは現在のような状況が続くと思われます。
そのためオリジナル小説の続きにはほとんど手が付けられず、今も執筆に時間を割くことができません。……正直月1更新も難しいかと。
とはいえ、今の忙しさは生活がかかっているものでもあるので、できれば今後もそちらを優先していきたいのです。
不定期更新になりますが、小説は絶対に完成させます。私にとっても初めてのオリジナル小説ですごく思い入れがあるので。

早めに合間を見つけては執筆していけるようにします。


[ 2008/08/27 21:31 ] オリジナル小説関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

