スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな番組あったらいいのに

芸能界1のドラゴンボールファンと言われている、次長課長の井上聡さんにドラゴンボールの番組をやって欲しい。
井上さんが考察するドラゴンボールのこんな場面あんな場面とか。他のドラゴンボールファンと色んなテーマで語るとか。
もうとにかく「ドラゴンボールファンのための番組!」といった感じで、ドラゴンボール知らない人のことは全く考えていない内容だといい。
で、最後は井上さんにドラゴンボールの名曲を歌ってもらって終わり……みたいな。

……まあ、何で突然こんなことを言い出したかといいますと、前にアメトークでドラゴンボール芸人を放送していたじゃないですか。録画したのでこの間見直していたのですよ。
そのとき思いました。面白いには面白いけど、内容がちょっと薄かったんじゃないかなあ、と。
でもそれは仕方がないんですよね。民放ですからドラゴンボールを知らない人にも分かるような作りにしなければならなかっただろうし(その中で井上さんだけかなりマニアックだったけど)。
放送して欲しいとずっと望んでいて、本当にやってくれたのでとても嬉しかったのは本当です。でも正直ドラゴンボールの魅力はあれぐらいの時間ではとても語りきれない。だったらいっそのことひとつの番組にしちゃえばいいんだ、と思ったわけですね(^-^;)。

民放では無理だからCSとかでやってくれないかなあ。
CSならある程度規制もゆるいし、きっとたくさんの人がCSに入るきっかけになると思うんだけど。
10分の番組でもいいから実現してほしいな。

スポンサーサイト

[ 2008/08/25 17:40 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。