スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶賛プレイ中

現在、夢浮橋と魔人学園をプレイ中です。
主にやっているのは夢浮橋。魔人学園はまだ壱話しかやっていません。
……まあ、魔人学園PS版を何十回とプレイしましたし、夢浮橋の方はまだ未知数ですので(^-^;)
色々不安もありましたが、結構面白いです。本来なら出会うことのない、異なる時代の八葉たちの掛け合いはどれも新鮮でいいですね。内容も共通部分があるもの同士から「え? この人たちで会話が成立するの?」と思う者同士までバラエティに富んでいて飽きさせません。
ところで私は、初回は望美でプレイしているのですが、あかねや花梨だと見られる八葉同士の掛け合いも異なるのでしょうか? 会話の内容によってはそんな感じがするのもあるので。だったらあかねや花梨でプレイするときもだらけずに済むのですがねえ。……流石にそれはないかな?
恋愛イベントについては一度クリアしてから語ろうかと思います。エンディングまで語りたいですから。
でも一言だけ。

やっぱり景時さん大好きだなあ(*^-^*)。

スポンサーサイト

[ 2008/08/22 22:06 ] 遙かなる時空の中で | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

