スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

似てる?

前にYouTubeでDBZ劇場版『銀河ギリギリ!! ぶっちぎりの凄い奴』を見たときにふと「あれ?」と思ったことがあります。

それは、トランクスが確か序盤の天津飯戦で超サイヤ人になった場面。
このときの超サイヤ人のなり方が、『絶望への反抗』で未来悟飯が超サイヤ人になった姿がよく似ているように見えたのです。
空中に浮かび、手足をバッと広げてなるところとか特に。
偶然? それとも勘違い? 一応両方の姿を写メに撮ったのですが、私の携帯古いからあまり上手く写らず、掲載を断念。(-_-;)。
じゃあスタッフが一緒だったら狙って同じにしたと考えられるなと考え、ウィキペディアで調べてみました。
……う~ん、何人か同じ人はいましたね。『絶望への反抗』で演出を担当されていた方が『銀河ギリギリ』で監督さんをしています。やっぱり構成は演出とか監督さんが決めるのでしょうか? だとすればやはり狙った可能性もなくもないような……。でも確証にはならないかな。

結局どっちなのかは分かりませんが、狙ったと考えた方が夢あると思うので、とりあえず未来師弟好きとしては「狙った」と考えておきます(^-^)。

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。