スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通常台詞もイイ

METEORといえば特定のキャラ同士の特殊会話がウリのひとつですよね。
未来悟飯もトランクスや現代悟飯、更にはセルや亀仙人との特殊会話があって非常に面白いです。

でも未来悟飯は通常台詞も格好いい!
明らかに「スタッフ力入れているなあ」というのを感じられますね。
だからたまにMETEORをプレイするときは特殊会話だけじゃなくて通常台詞も聞いています。
METEORを持っていて聞いたことない方は是非一度聞いてみて下さい。持っていない方で興味のある方は追記に書いてあるのでよろしければどうぞ。
でも声つきで聞いた方がもっと良いですよ。野沢さんはやはり神であると再認識させられることでしょう。



ノーマル状態・戦闘開始前
1「俺が相手をしよう!」
2「戦うしかないのか……」

ノーマル状態・戦闘勝利後
1「俺は負けるわけにはいかないんだ!」
2「一体いつになれば戦いは終わるんだ……!」

超サイヤ人状態・戦闘開始前
1「そんなに戦いたいなら、俺が相手になろう!」
2「これ以上、悲しみを増やすわけにはいかない……!」

超サイヤ人状態・戦闘勝利後
1「いつになれば世界は平和になるんだ……!」
2「守ってみせる。たとえこの身が朽ち果てようと……」

……ああ、ダメだ。書いているだけで涙が出そうになる。
特に超サイヤ人状態の台詞にもう……(;_;)。
次回作はもっと台詞を増やしてほしいな。
Ifストーリーも希望!

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。