スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今世紀史上最もゆるいドラマ

夏ドラマで見ているのは『33分探偵』のみです。
KinKiのコンサートで剛くんも「相当ゆるい」と言っていたので、一体どんななのか期待半分不安半分だったのですが、いやあビックリ。

相当どころか、かなりのゆるさでした(^-^;)。

明らかに犯人が分かっている事件を何故か33分もたせようとする探偵。
聞き込みに行ったのに何故かシェフになっている刑事。
やっていることが明らかにセクハラにしか見えない鑑識。
パン焼き機をプレゼントするなどセンスのおかしい鑑識の助手。
よく分からないバイトをする情報屋……等々。
設定やお話だけでなく、登場人物も良い意味でゆるい。
見ながら一体何度突っ込んだことか。

しかしこれが逆に新鮮で面白い!
最近は社会派ドラマが多くて見続けるのにちょっと疲れを感じていたのですが、これならビール片手で気軽に見られるから良いですね。……て、私はお酒飲みませんけど。
それに剛くんは恋愛ドラマよりこういったちょっとコントっぽいものの方が合っていると思います。本人がお笑い好きですから。
剛くんファンだけど恋愛ドラマが嫌いでほとんど彼出演のドラマが見られなかった私としては非常に嬉しい今回のドラマ。
あんなムチャクチャな推理でもたま~に真犯人が見つかるらしいので、その回が楽しみ。今後も注目ですね。
あと冷静に突っ込む水川あさみさんが超カワイイ!
マッサージチェアに座る彼女を見られただけで満点です(*^-^*)。

……それにしてもコンサートで聴いていたとはいえ、主題歌がドラマとは正反対に格好いいですね(苦笑)。

スポンサーサイト

[ 2008/08/05 21:56 ] テレビ他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。