スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TUTAYAで

DBの劇場版単巻DVDの宣伝ポスターが貼られていました。
劇場版は予算の都合によりBOXを購入できなかったので、単巻が発売されたらぼちぼち集めていきたいな。
そういえばそのポスターに何人か敵キャラが紹介されていたのですが、クウラの紹介欄に「劇場版のキャラの中で一番人気」と記載されていました。
一番人気ってブロリーじゃなかったっけ? ていうか、クウラが一番人気ってどこ調べなんだ? まあ、ああいうのって今イチ信用できないからあまり考えない方がいいのかな。ちなみに私は劇場版のキャラではクウラが一番好きです(^-^)。

さて劇場版も単巻化したことだし、この勢いでSPの2本も単巻化しないかなあ。自分はBOXの特典で持っているけど、あの作品はもっと多くの人に見てもらいたい。特に『絶望への反抗』はアニマックスでも放送する回数が少ないらしいから。
あと4、5歳くらいの子供が「ドラゴンボール見たい!」とお父さんにせがんでいるのを見かけました。
果たしてその子はDBをどこで知り、見たいと思ったのだろう……? アニマックスでZが放送しているのは知っているけど。
それにしても今の子供さえ魅了するDBって本当すごい。

スポンサーサイト

[ 2008/08/03 21:13 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

