スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏小説執筆中

『薄明の時』で七夕に小説が更新できなかったので(元々書けなかったんだけど)、夏をテーマにした小説を現在執筆中です。真武道会設定なしで未来師弟のお話。
でも夏の間に更新できればいいほうかと……。
時間が欲しいなあ(-_-;)。

最近私の中の未来悟飯のイメージが世間とかなりずれているのではないかと思い始めています。
他の方が描く未来悟飯て結構面白い人なんですよね。私のは書く内容もあるせいか、何か暗い未来悟飯ばかりで……。
歌でいえば石川智晶さんの「アンインストール」みたいなイメージ。ちなみにこの曲は私の中の少年時代の未来悟飯のテーマ曲です。……暗すぎか?
でも正直そういうイメージなんですよね、未来悟飯は。ものすごく自分を戒めて生きているような感じ。
だから真武道会前の未来悟飯でギャグってほとんど思い付かない。真武道会後もそんなに思い付きませんけど。
まあ、未来悟飯は露出が少ないからイメージも人それぞれなのでしょうね。

スポンサーサイト

[ 2008/07/11 23:23 ] サイト関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

