

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐるぐる

今日は風早真EDの感想の続きを書こうと思ったのですが、何か色々書いていたら収拾がつかなくなっちゃったので、もう少し整理してからアップすることにします。
というわけで、今日は『夢浮橋』の話でも。

とある雑誌に掲載されていた情報によると、景時さんは天真くんとかけあいイベントがあるみたいですね。兄妹繋がりで。どんな話をするのか非常に楽しみです。
それにしても黒龍の神子を妹に持つという点では勝真さんも同じですが、彼はそのかけあいに入らないのでしょうか。勝真さんと千歳兄妹は2人に比べてあまり関係性が深くないからかな? 決戦前に「俺はあいつ(千歳)を敵だと思っている」と言っていたぐらいですから。心配はしていたみたいですけどね。
他には誰と誰のかけあいがあるのか、考えると面白い。できれば1人に複数あってほしいな。

とても楽しみな『夢浮橋』ですが、システム面はちょっと心配です……。
DSマイクで特定のキャラに呼びかけて応援なんて恥ずかしくてできません! そもそもDSのマイクってそんなに性能が良いわけじゃないからちゃんと聞き取ってくれるのか不安。あと息を吹きかけて怨霊を遠ざける、というのもなあ。どう考えたって外ではプレイできそうにありませんね(^-^;)。


[ 2008/07/09 20:59 ] 遙かなる時空の中で | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

