スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきました

帰ってきたのは夕方近くだったのですが、その後色々とやっていたらいつの間にかこんな時間になっていました。
しかもまだ今日中にやらなければいけないことが全部終わっていないので日記を書く暇がありません。だからとりあえずどこへ行ってきたかだけでも……と、思ったのですが、今回ちょっとお忍びだったので身内に行った場所がばれるとちょっとやばくて……。
「ものすごく楽しい所だった!」
……とだけ報告しておきます(^-^;)

明日からはまた遙か4の感想の続きを書いていきたいです。

スポンサーサイト

[ 2008/07/03 23:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

