スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「夢浮橋」発売日決定

遙か123のキャラが勢揃いしたDSゲーム『夢浮橋』の発売日が決まりましたね。
8月21日ですって。
そっかー。21……。



……21日?



21日!?



魔人学園と同じ日じゃん!!!

これは困った……。
『夢浮橋』は思い切ってめっちゃ高いトレジャーBOXにしようと思っていたのに。
そして魔人学園は限定版を購入する予定なのに……。
2つ合わせたら約2万! ゲームだけで2万! 正直きついぜ……。
でもどっちも諦めたくないもんなあ。今からせっせとお金貯めないと。……DBオンリー行けるかが心配にもなるが。
発売日まで約1ヶ月半。頑張らないと!

『夢浮橋』の最大の楽しみはもちろん景時さんとまた新しくラブラブできること(今までそんなにラブラブだったことないけどね)ですが、もうひとつ嬉しいのは花梨を主人公に選べることです。
2って結構好きだったのですよね。神子も八葉も。全クリしていないけど。それに2は1や3のような派生作品がないじゃないですか。ひょっとしてゲームで新作が出るのは『夢浮橋』が初めて? そう考えるとすごく貴重ですよね。楽しみです。

まあ、私は1もPS版以来なのですが。
(八葉抄、舞一夜どちらもやっていません)

スポンサーサイト

[ 2008/06/30 21:22 ] 遙かなる時空の中で | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

