スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジ?

風の噂で聞ききました。
(全然関係ないけど)風繋がりで風早のことなんですが……。

風早のEDを迎えるには他のEDを10個見ることが条件になっているって本当ですか?

一応wikiでも確認したのですが、そこには風早にはグッドEDとノーマルEDがあってグッドEDを見るには八葉+ノーマルEDを見なければならないという情報がありました。
……何という超難関キャラ(-_-;)。まるで十六夜記の知盛みたいだ。
「最初は風早をクリアするぞ!」と意着込んでいた昨日の自分がちょっと恥ずかしい。

それにしても困ったなあ。私は恋愛ゲームをプレイするときまずお気に入りのキャラをクリアしてから他のキャラを攻略しているんです。そうでないとお気に入りのキャラが気になっちゃって他のキャラ攻略に集中できなくて。
だから、遙か3でも景時さんにはまってからは十六夜記・運命の迷宮は真っ先に彼を攻略したし、ときメモGS2でも真咲先輩を攻略しました。
でも風早は他の八葉をクリアしないとグッドEDが見れないわけで、完全にとはいかbないまでも他の八葉攻略は風早のグッドEDを見るための作業みたいになってしまう気がするのですよねえ。
まず誰をクリアしよう……。プレイ前は忍人もいいなと思いましたが、今はちょっと遠夜に傾きかけています。ああでもサザキも捨てがたいかも。
実際にプレイしてだんだんと彼らの魅力が分かり始めてきましたから、できればどのキャラもじっくり攻略したかったんだけどなあ。

まあ、愚痴っても現実が変わるわけではないので、とりあえず今は風早のノーマルEDを目指そうと思います。ん? その前にもうひとつEDを見なきゃいけないんだっけ? ……もうとにかく進めますわ(^-^;)。

スポンサーサイト

[ 2008/06/20 22:15 ] 遙かなる時空の中で | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

