スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悟飯祭終了

楽しかった悟飯祭もアンケート結果が掲載され、とうとう終わりを迎えましたね。
寂しいなあ。例えるなら学園祭が終わった後の寂しさのようだ(分かりにくいか)。
初めてこういった祭に参加させていただきましたが、非常に楽しかったです。また来年もあったら参加したいな(^-^)。
投稿した作品は明日アップします。

そういえば投票、未来悟飯が1位とは驚きました!
まさか昔から人気の高かった幼年期や少年期を抑えるとは……。
最近ゲーム参戦やカレンダーにも登場しているからでしょうか。世間でも未来悟飯の人気が高まっていますね。
ゲームスタッフとかこの人気投票見たりしないかな。そうしたら次回作には未来悟飯が参戦する可能性も高くなるかもしれないのに。……見ないか。
名コンビはやはり魔師弟でしたね。これはもう不動でしょう。ちなみに私はトランクスに投票しました。もちろん魔師弟も大好きです。
いつか未来編の魔師弟のお話も書いてみたいなあ。

余談ですが、昨日反転にしようとしていた部分を反転し忘れていたことに後になって気付きました。
反転していないのに「一応反転」て書いてあるって……。
この間はタイトルを間違えているのにも気付かなかったし、最近ミスが多いなあ。もっと気を引き締めないと。

スポンサーサイト

[ 2008/06/15 21:28 ] サイト関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

