スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢浮橋

コーエーで創立30周年記念として遙か1、2、3の神子と八葉が勢揃いするゲームが発売するそうですね! しかもDSで!
……DSか。ボイスは入るのでしょうけど、ときメモみたいにちょっと声が割れるのかなあ。景時さんの声は綺麗な音で聞きたい気もするんだが。
あと、24人もの八葉と更に他のキャラクターが出るのですよね。それでDSだと1人1人のイベントがすごく短くなっちゃわないだろうかと不安。
ん? でもDSってPS2のときメモGSを移植できるぐらいだから、容量結構多いのかな? う~ん、よく分からん(-_-;)。
見所はどちらかといえば神子との恋愛よりも八葉たちの掛け合いなのかもしれない。景時さんが友雅さんや翡翠さんを見てどう思うのかとか、景時さんが泰明さんと泰継さんを見て「あ~、オレってやっぱり駄目だなあ」とか思わないだろうかとか、そっちの方が気になってしまう。……いや、他のキャラの掛け合いも見たいですよ、ええ。

雑誌に書いてあったけど、例えばあかねと2や3の八葉とのイベントは友情イベントになるそうですね。これは正直ほっとしました。万が一あかねや花梨で景時さんと恋愛できたら絶対に嫌でしたから。
景時さんの神子は望美だけさ!(←気持ち悪くて申し訳ない)

そういえば公式サイトがオープンしていたので見に行きましたけど、トップの絵はパッケージ?
だとしたら、やっぱり遙かのメインは天地の青龍ということになるのでしょうか。同じ八葉だからあまり特別扱いとかしてほしくないんですよね、正直。どうせ書くなら全員書いて欲しい。……まあ、それじゃ水野先生が大変な気もしますが。

今のところ、期待よりも不安の方が大きいかもしれません。
でも発売したらきっと買うでしょう。いや、絶対に買うね。

だって、また景時さんに会えるから!(←いい加減にしろ)

スポンサーサイト

[ 2008/06/12 14:43 ] 遙かなる時空の中で | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

