

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薄明の時更新 6/10

web拍手を除けば2ヶ月以上ぶりの小説更新です。
……開設したの今年の1月だというのにね(-_-;)。
しかも更新できたのも10秒シリーズですから、何と最早。

でもたとえ数ヶ月更新になったとしても辞めませんよ!
書きたいものはまだまだあるのですから、マイペースにやっていきますので(^-^)。

あと、あまり意味はないかもしれませんが、アンケートを設置してみました。来て下さっている方々は未来悟飯のどのようなお話を読みたいのかちょっと聞いてみたくて。
ただ、投票数が多いものを書く、というものではないです。まだ書きたいものが全て書けているわけでもないのでね。そんな状態でアンケートとるのもどうかと思われるかもしれませんが、細かいことは気にせずに(苦笑)。
カウンターが1万hitぐらいになったときの参考にするかも……て、それは気が長いかな。そこまで続ける気は満々にありますけど。
よろしければサイトに来て下さった際に軽い気持ちで答えてみて下さい。コメントもいただけたら号泣します、きっと。

以下は、今日更新した10秒シリーズ2作品のちょっとしたあとがきです。




「同一人物だけど」
メチャクチャ短くて申し訳ないです。
何でクリリンがアルティメ状態の悟飯が「ウスノロ」や「勝てんぜ、お前は」と言うことを知っているのかというツッコミは勘弁してください。
未来悟飯は潜在能力を解放されてもどちらのセリフも言わない気がします。そんなキャラにはなれないと思う。同じ悟飯だけど……ね。
それにしてもクリリンは動かしやすいな。

「ワイルドな君」
未来悟飯はアニメで家を出ていたっぽいから、ブルマに食事をごちそうしてもらう以外はサバイバル生活をしていたんじゃないかと思う。
現代悟飯も幼年期に荒野で生活したのは同じだけど未来悟飯に比べて平和な期間が長いからもうその辺は忘れちゃったんじゃないかな。4つの頃だし。
ちなみに悟空を出したのは、悟空の食への節操のなさと未来悟飯のワイルドさを照らし合わせたかったからです(^-^;)。

[ 2008/06/10 17:53 ] サイト関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

