スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーストリミットをゲット!

購入しましたよ~。もちろん予約特典付きで。
あまりに嬉しいので写メに撮ろうと思ったのですが、うまく撮れなかったので断念。
ついでに攻略本も一緒に購入しましたよ。攻略本が発売日と同時に出てくれるのはありがたいですね。ストーリーのネタバレのなるようなゲームでそれをやったら困りますが。
動画で事前に知っていましたけれど、やっぱりグラフィックの美しさは今回が一番ですね! 表情とかすごく細かくてびっくり。あと攻略本を見た限りではドラマピースもかなりの数が用意されているようなので集めがいがあります。
入集条件が厳しいものもありますが、目指すは全コンプリート!
睡眠時間を削ってプレイする!



……はずだったのですが。

チュートリアルと対ラディッツ2戦をプレイしただけで手首が痛くなってしまいました……。
ああ、別に操作性が悪いとかそういう意味ではありません。単純に私の体質の問題ですのでお間違いなく。
私は昔から格闘アクションが非常に苦手で、ちょっとプレイするだけですぐに手首を痛めてしまうのですよ。更に最近『フォークスソウル』でちょっと大変な操作をしていたためか、それが更に悪化していたみたいで。特に利き手の右手は何もしていなくても痛みを感じるぐらいです。
そのため恐らく1日に2、3戦クリアできたら良い方だと思います。無理をして早めにクリアするよりもじっくり少しずつプレイする方が楽しみも長引きますからね。徐々に進めていきます。
……ああ、でも早くバーダックを出したいけど。

そういえば結局未来悟飯は今回不参加でしたね……。
まあ、ある程度予想はしていましたからそれほどショックではないです。
青年期の悟飯がいないのに未来悟飯は出す、というのも正直どうかと思っていましたし、次回作(多分、いや絶対に出る)は魔人ブウ編まで収録されるでしょうから、未来悟飯のことはそちらに期待して、今はバーストリミットを存分に堪能することにします。

では、皆様も素敵なバーストリミットライフを!

スポンサーサイト

[ 2008/06/06 00:08 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

