スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォークスソウル




PS3やソフトを2本まとめて購入したので、そのお店のポイントがかなり貯まったので購入しました。
理由は今欲しいPS3ゲームの中で、唯一ベスト版で安くなっていたから(^-^;)。

PS3登場初期に発売されたものらしく、当時もあまり話題になっていなかった作品のようですが、いやあ面白いです。
まず主人公のエレンがメッチャ可愛い! 一見儚げで弱そうに見えるけど実は芯は強いところなんかもろ私好み。普段気が強いけどふとしたときに弱くなるヒロインよりもそっちの方が好きなんですよね。しかも服装がチェンジできちゃうのがまた。どれも可愛すぎて「萌え~!」て感じです。気持ち悪くてすみません。
もうひとりの主人公のキーツも良い味出しています。でもキーツって27歳だったんだ……。正直30代半ばぐらいかと思っていました(苦笑)。

そんなエレンの魅力にすっかりやられていますが、内容もかなり奥深い。
現実世界の寂れた村で起きる殺人事件と『異界』というファンタジー的世界での戦いが複雑に絡み合ったストーリーに自然と引き込まれていきますね。
まだ途中までしかプレイできていませんが、続きがとても気になってもっともっとプレイしたくなります!
ベスト版になっていたから早めに購入したけど、いやあ本当買って良かったです。

オブリビオン、ブレイドストーム、そしてフォークスソウルと。
ここまで購入したPS3ソフト全て予想以上の出来で大満足です。
色々言われているから面白いソフトは1本も出ていないのかとちょっと不安でしたが、そんなことはありませんでした。
やっぱりゲームは自分で実際にプレイしてみないと分からないものですよね。周囲の情報に踊らされないように気をつけないと。

スポンサーサイト

[ 2008/05/15 19:23 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。