スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3作目完成

やっと、やっとweb拍手SSの3作目が出来上がりました。
本当どれだけひとつに時間かけているのでしょうね。もうそんな他人事みたいな言い方をしたくなってきてしまいます。
次はもっと早く……といいたいところですが、そろそろオリジナル小説の続きを書く時期なので今月中にアップできるかも怪しい状態です。
web拍手SSをアップし終わらないと通常の作品も仕上げられないのになあ。
まあ、無理をするとただでさえ拙い文章がとんでもなくなっちゃうので、マイペースにやっていきます。

そういえば先週は孫家習慣だったのですね。

7日:悟チチの日(もしくはチチの日)
8日:悟飯の日
9日:悟空の日
10日:悟天の日


……いえ、知ってはいたのですよ。
でも思い切り「悟飯の日」しか頭にありませんでした(-_-;)。
うちは一応未来悟飯メインサイトなので。
未来悟飯は悟空が病気で亡くなっているし、悟天は産まれてきてないし、チチとは離ればなれに暮らしているみたいだったし……て、あれ?
無意識に書いていたら話が変な方向に。
いや、だからって未来悟飯と孫家週間が結びつかなかったわけではないですよ。ええ、本当に。

でも何か最後は切ない話になっちゃってすみません……。

スポンサーサイト

[ 2008/05/14 17:53 ] サイト関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

