

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薄明の時更新 5/13

前回の更新から1ヶ月以上も経っていたことにさっき気付きました。
その間にweb拍手とかはアップしていましたから、全くなにもなかったわけではありませんけれど。
とはいえ、久々の更新が小説じゃなくて単なるデータなのは自分でもちょっとな……とは思います。

今回の更新は、以前にも言いましたが、Sparking METEORのアクマイト光線のダメージをキャラ別に表にしたものです。順番は攻略本を参考にしました。
「ああ、やっぱりこのキャラはダメージが少なかった」とイメージどおりなのもいれば「え!? このキャラって意外と悪人なんだ」と驚くものもいるなど結構楽しいと思います。キャラによっては見方が変わったりして?
まあ、暇つぶし程度に一度目を通していただければ幸いです(^-^;)。

web拍手は明日アップします。


[ 2008/05/13 21:11 ] サイト関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

