スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相棒観た!

いやあ、最高でしたね!
映画だけあってかなり豪華な作りになっているけれど、テレビの「相棒らしさ」は全然消えていませんでした。
中だるみも全くなくて最初から最後までハラハラドキドキ。スピーディーで視聴者を飽きさせない作りは流石としか言いようがありません。
主役の2人はもちろんのこと、トリオ・ザ・捜一の活躍どころもちゃんとあったし、他の方々も良い味出していました。
もう一回観に行ってみたいと思えるほど、もう言うことなし!
それにパンフレットも凝っていて面白かったです。

そういえば深夜の「裏相棒」も終わっちゃったな……。
面白かったのに残念。いっそのことレギュラー化しちゃえばいいのに。
……て、それは駄目か。いくら何でも途中でネタが尽きてしまう。
でもそう思えるほどに大好きでした。

映画も観て、「裏相棒」も終わっちゃったけど、まだ明日のスペシャルが残っている!
相棒祭はまだまだ終わりませんね(*^-^*)。

スポンサーサイト

[ 2008/05/02 22:57 ] テレビ他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

