スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2作目完成

やっとこさ『薄明の時の』web拍手SSの2作目をアップすることができました。
1つ目をアップしてから長かったな……。
3作目はもう少し早く書き上げたい。まだ全く手を付けていないけど。
それ以前にエイプリルフール小説の未来悟飯視点を完成させなければ!
あと連載の方もね。

例のDB新作アニメーション、一昨日の日記では結構辛口なこと言っちゃいましたが、楽しみに待つことにします。
やっぱりファンとしては新しい動く悟空たちを見られるというのは非常に嬉しいことであると考え直しました。それにまだどんなものか分からない時点で昔のを超えられないと決めつけるのは失礼ですよね。
今でも世界中で人気を誇るDBですから、作る側も一生懸命製作してくれるでしょう。ゲームのDBZ2や3に収録されていたOPアニメはかなり良い出来でしたから期待はできると思います。
ただツアー用なので、その時しか上映しない場合は見られませんけど。いつかDVD化してくれるのを希望します。

素敵な新しいDBが作られると良いですね!

スポンサーサイト

[ 2008/04/24 02:24 ] サイト関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

