スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大所帯

久々にちょっと真武道会1をプレイしました。
1には未来悟飯は登場していませんが、未来トランクスがチビ2人に色々とのろけ……じゃなくて語っている場面があるのが良いですね。
それに1は一度クリアすれば戦闘を省略できる裏技が使えるので、ストーリーだけを楽しめるのも嬉しい。2にもあれば良かったんだけどなあ。

そうそう。ストーリーモードをやり直してちょっと気になることが出てきました。
一応ネタバレの部類になると思うので、残りは以下に。



真武1のストーリーって、悟空たちがキャンプをするために集まることになっていたじゃないですか。ジャネンバの件があったため、結局キャンプは中止(?)になったようでしたけれど。
でも、一体どれくらいの人数がキャンプに参加することになっていたのでしょう。
考えられるとしたらこれくらいかな。
ちなみに()内の人物は参加する可能性がちょっと低い人となっています。

悟空、悟飯、悟天、チチ、(牛魔王)、ベジータ、ブルマ、トランクス、(ブリーフ博士)、(ブルマのママ)、クリリン、18号、マーロン、亀仙人、(ウミガメ)、ピッコロ、デンデ、ミスターポポ、ヤムチャ、天津飯、餃子、ウーロン、プーアル、ビーデル

……まあ、何て大所帯なキャンプ(^-^;)。

あと界王神(キビト神の姿で登場)がキャンプに混ぜてもらおうとしていました。何やってんだか。相変わらず威厳がないですな。まあ、偉い人だけどフレンドリーな性格なんだとフォローしておきますか(苦笑)。

多分キャンプは中止になったと思うのですが、ゴジータEDなら事件が終わった後にやる可能性はありますね。そうしたら未来トランクスも混ざるといい。
その辺の話をいつかサイトで書いてみたいものです。

スポンサーサイト
[ 2008/04/23 20:28 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。