

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかしい……

そんなに忙しいわけでもないのに全然時間が取れなくてオリジナル小説が書けないよ!
もう今月も半分終わってしまったというのに4分の1も出来ていない……。
ああ、本当にどうしよう~(T_T)。
……仕方ない。とりあえず書けるところまで書いて区切りの良いところで分けてアップさせるしかないな。

今までひとつのお話を前後編に分けていましたが、今回は前中後編になるかもしれません。
いや……現時点では多分そうなるかと。
どんどん自分に甘くなっていく。もっと厳しくならなきゃ駄目だなあ。

しっかし、何でこんなに1日が短く感じるのだろうか。
おかげDB小説にも手を付けられない状態です……。
早くアップさせたいのが2つもあるのになあ(-_-;)。


[ 2008/04/18 23:05 ] オリジナル小説関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

