

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲しいなあ

最近ニコニコでこちらの方のオブビリオンプレイ動画を見るのにはまっています。



面白いんですよ、これ。
ゲーム自体もそうですけど、解説がすごく楽しいし、役立つ情報も教えてくれます。更に展開も超ドラマチック!
プレイ前の予習にぴったり。ますますオブリビオンが欲しくなっちゃいました。
この方がプレイしているのはPC版のようですが。私はPS3版を購入予定。コメントを見ると色々言われていますが、PS3は他にも欲しいソフトがありますから。
それにうちのPC、ゲームやるほどの容量ないしね(^-^;)。

PS3を購入したらとりあえず。

・ドラゴンボールZ バーストリミット
・The Elder Scrolls IV オブリビオン
・BLADE STORM 百年戦争
・アサシン クリード


この4作品は絶対に欲しいです。


[ 2008/04/11 21:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

