スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決めた!

私、決心しました。

5月8日に開催される、悟飯祭に参加します!



……小説が間に合ったら……ですけどね。
まだ1ヶ月ありますが、ひとつの作品を書き終える自分のスピードを考えるともう取り組んでおかないと絶対間に合わないので、しばらくそっちに集中します。
web拍手の方も余裕があれば並行して書きたいです。……あ、オリジナル小説もそろそろ始めないと。
と、とにかく頑張ります!

以下は、拍手レスです。
ありがとうございました!



>4/8 途中で~の方
未来悟飯の少年時代はすごく興味がありまして今回初めてチャレンジしてみました。ちょっと暗くしすぎたかもしれませんが、12、3歳くらいはトランクスもまだ小さいですから重圧も相当大きかったのではないかと思うのですよね。少年未来悟飯は今後も書いていきたいです。

>4/8 他のお題も~の方
そう言っていただけると嬉しいです。他のお題も今回同様暗いものになると思いますが、少しでも楽しんでいただけるように頑張ります! 少し遅くなるかもしれませんが、アップしたらよろしければまたポチッと押してくださいね。

スポンサーサイト
[ 2008/04/09 20:05 ] サイト関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

