スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しまった!

遙かなる時空の中で4の発売日が決まったそうですね。

何と……6月19日!?

バーストリミットの2週間後じゃないですか!
……無理だ、買えないな(-_-;)。
まあ、必ず発売日に買わなければならないわけじゃないけどね。3も1ヶ月後くらいに買ったから。
でも6、7、8月は面白そうなゲーム結構出るみたいだし、買うのかなり遅くなっちゃうかもなあ。今のところ、お目当てのキャラも風早ぐらいだし。世界観は面白そうなんだけどな。PS3を買うお金も貯めねばならないので、ちょっと様子を見てから買うことになると思います。

以下は、拍手レスです。
遅くなってすみません。でも本当にありがとうございます!



>更新待っておりました…!~の方
本当は格好いい未飯を描きたいのですが、可愛いと言われるのも嬉しいです(*^-^*)。未飯は現飯より良くも悪くも大人だと思うので簡単に「好き」とか言えないと思うのですよ。考えると少し切ないですけど、その分「好き」の一言に重みが増すともいえますよね。いつか未飯にちゃんと言わせてあげたいです。

>悟空に「トランクスの方じゃないか」と~の方
嬉しかったでしょうね、きっと。心の中でガッツポーズをしていたかもしれません(笑)。現飯はピッコロ一筋(ビーデルのことも好きでも)に見えますけど未飯はちょっと未トラの方が上だと思います。やっぱり愛弟子は可愛いでしょう。その辺はピッコロと同じですよね。

>あとがき、本文共々楽しく読ませてもらっておりますv~の方
あとがきも読んでくださっているのですか! あ、ありがとうございます! はい、とりとめのないことを長々と書いているだけだったのでブログに移動させました。内容は全く変わりませんが少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

>また更新を楽しみにしております!~の方
ありがとうございます! その一言を聞くだけで「これからも頑張ろう!」という気になります。遅筆の上に拙いお話ばかりですが、よろしければまた遊びに来てくださいね(^-^)。

>偶然ですがカウンター2000でしたv~の方
2000踏んでくれたのですね! ありがとうございます! そして申し訳ありません。うちはまだキリ番を実行していないのです。私は遅筆なもので今は自分が書こうと思っている作品で精一杯でして……。1万hitぐらいになったときは何かしら企画したいとは考えています。かなり遠い話ですが(苦笑)。このようなサイトですがよろしければまた遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト
[ 2008/04/03 19:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

