スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS3を購入したら

バーストリミットの発売日も残すところ、後2ヶ月弱か……。
本体を買うお金は貯まらなくてもバーストリミットは発売日に買う予定ではあります。
そもそもPS3はバーストリミットをやりたいが故に購入するのですが、せっかく買うのだから他のソフトもプレイしたいですね。
そこで現在どのようなPS3ソフトがあるのか調べてみました。
すると結構あるわあるわ、私好みの作品が。
忘れるといけないので、少しでも「欲しいなあ」と思ったものをリストアップしました。発売されているものされていないもの全てごちゃまぜで順不同です。敢えて言うなら、「絶対に買うと思う順番」ですかね。

・ドラゴンボールZ バーストリミット
・白騎士物語
・戦場のヴァルキュリア
・忌火起草
・龍が如く 見参!
・アガレスト戦記
・アサシン クリード
・ENCHANT ARM
・ダークセクター
・トラスティベル~ショパンの夢~
・FolksSoul -失われた伝承-
・BLADE STORM 百年戦争
・Heavenly Sword ~ヘブンリーソード~
・ぼくのなつやすみ3 -北国編- 小さなボクの大草原
・RISE FROM LAIR


こんな感じかな。……て、いざリストにしたら思った以上に多かった。
中でも上記の5本は絶対欲しい。『龍が如く 見参!』はPS2版をやってからになると思うけど。あとのはベスト版になってからかな。いくつかはもうベスト版になっているのもあるのでPS3を購入したらまとめて買うかも。
ちなみにFFとかメガテンはまだ詳細が明らかにされていないのでとりあえず抜かしました。でも出たら絶対に買います。
まあ、何はともあれ、まずはバーストリミットです。プレイするためにも1日でも早くPS3を買えるほどお金を貯めなくては!

スポンサーサイト

[ 2008/04/02 22:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

