スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大量買い




今や伝説となってしまった『内村プロデュース』の再生紀・発酵紀・熟成紀をまとめて購入しました!
いや~、これぞ大人買い、というのですかね?
ちなみに上の3つは以前に購入した新生紀・革新紀・黄金紀です。

やっぱり内Pは面白い!
何度見ても笑えるバラエティ番組って最近あまりないから余計にそう思います。
テレビ業界は実に惜しい番組を終わらせてしまいましたよね。今でもこんなに支持されているのに。しかも今年は年始のスペシャルもなかったのが哀しい……。

でも!
明後日の22日には本当に久々のスペシャルをやるそうじゃないですか!
すっごい楽しみ! どんな感じになるのかなあ。レギュラー陣は皆出るのかなあ。ウッチャンとさまぁ~ずの絡みは『内村さまぁ~ず』の方で見ているから、ふかわさんとの絡みをたくさん見たい。DVDの特典にも登場してなくて残念だったから。

スペシャルまでDVDを見て楽しもうと思います。
おかげで小説が全然進まないけどね(^-^;)。

スポンサーサイト

[ 2008/03/20 19:59 ] テレビ他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

